So-net無料ブログ作成
アニメ ブログトップ

広告でてたぞ!! [アニメ]

ヤバイ!
ブログ更新しなすぎて広告でてたわ!!!
ちょっとショックでしたわ!!

こりは由々しき事態です!!隊長!!
(隊長誰?ww
ぐえんちゃんのブログが息をしておりませんwwww

急がしかった・・・といってしまえば終わりなんですがw
最近は案外暇だったかもしれない!!
どっちなんだ!!
寝不足も相まって混乱中ですヽ(*゚ω゚´*)ノ彡ヒャッポー☆


はい!
どうも私です(*´ω`*)

パンヤネタがなくなり
ブログを放置することになってしまいました/(^o^)\ナンテコッタイ

なので☆
最近みてるアニメの話でもしませう!!
これなら語れるぜ☆
ウフフー


えぇっと
突然の~
2015年春アニメー
ぐえんちゃんランキングー
どんどんぱふぱふーーー♪


1位!
血界戦線
終わりのセラフ
アルスラーン戦記
シドニアの騎士
Fate

2位!!
ダンまち
(タイトル長いので端折った!覚えられないわけじゃないよ(汗
食戟のソーマ
ユーフォニアム


1位のは見ていて終わるのが早い!
30分があっという間だよ!!ってやつです

2位はおもしろいな~って思う感じのやつです

1位と2位の差はほとんどありませんw


他にも
山田君と7人の魔女
俺物語!!
グザリアの楽園
境界のRINNE
俺ガイル
(端折りパート2w
うたプリ
ジョジョ

なんかもみてますw
結構みてますねwww
おかげでパンヤをする時間がry

まぁとにかく血界戦線のOPとEDがよかったのでオススメしますw




OPデス

EDは探したけどなかったので気になった人は聞いてください(*=ω=)


であであー次はパンヤ日記をかけたらいいなw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ばらかもん [アニメ]

7月から開始のアニメをとりあえずガンガン見てますが

「ばらかもん」

ハマりました!!

一話でwww
大体1回見たらアニメ見ないんですが3回くらいみましたw

ばらかもん=元気者っていう意味らしいです

公式にみじかもんって動画がアップされてたので置いてきます(*´ω`*)




とにかくなるちゃんかわいい(〃゚ω゚〃)

原作マンガ9巻くらいまででてるっぽいのですが買うかまぢなやみます(´-ω-`)ウーーン
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
アニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。