So-net無料ブログ作成
艦これ ブログトップ

か・ん・こ・れ! ぱーと2 [艦これ]

ども!
休みの日はお金の節約の為にうちに引きこもりです!!!
性格ともども引きこもり?wのめありぃです☆

さて!艦これのお話デース!

金剛さんと島風ちゃんと雪風ちゃんは未だに手に入っていまセーン!!

島風ちゃんがドロップすると噂の沖ノ島海域までは来たんですが・・・

敵が強いヽ(*`ε´*)ノ

一回行っては艦娘が大ダメージを受けてしまい数時間も直す作業に入ってしまう状態です(・´ω`・。)

数時間かかる場合は修復アイテム使ってますがそれでもつらいw
ドックを増やすために課金しようかとかなり検討してますw

2千円かぁ・・・ちょっともったいないキガシマス
うーんw葛藤┐(´Å`)┌

あと燃料も切れるのが早い。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

島風ちゃんはレアらしくドロップも難しいデショウ・・・

まぁまったりがんばりますo(・`ω´・)


お部屋の改装はめっちゃ進んでいて

result0.jpg

さよならダンボールたんしまして!!
クリスマスバージョンに!
めっちゃかわいいですヽ(*゚ω゚´*)ノ彡

とにかく遠征で家具コインを集めまくってますo(。・`ω・´。)o

次は家具職人アイテムを使ったやつを手に入れる為にがんばります!!!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム
艦これ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。