So-net無料ブログ作成
ゲーム ブログトップ

か・ん・こ・れ [ゲーム]

突然ですが!?w

艦これにハマりましたw

前から流行ってるみたいだしやってみたいと思ってたのですが

携帯のアプリゲーだとかなり勘違いしてましてw
容量いっぱいだし携帯買い換えてからやろうと思ってましたwww

がw
ブラウザゲーだったんですねwwww

情弱ワロスw


でw
PCでできるのが判明したので早速やってみました(*´ω`*)

艦これ00.jpg

戦艦に称した娘さん?を育てて戦っていくゲームっぽいですが
かわいいキャラが多くてきゅんきゅんします(*´ω`*)

まだまだまだ弱いので欲しい艦娘が手に入らないのですが・・・

とにかく金剛さんが欲しい!!!!




デースとか語尾につけて早く話してもらいたい!!

島風も欲しいですねー
あと評判の良い雪風も!

待機画面もまだダンボールがある状態なので早く家具を買い揃えたいですw




さて!
こっからは「うたってみた」のお話デース!

いろいろと歌い手さんのアルバムが出されてるみたいで欲しいものがちらりほらりw



蛇足さんのミニアルバムは買いましたw
良い声です(*´ω`*)

あとは
これから発売される歌詞太郎さんのが欲しいデース!



ほぼ曲が聴けない黒酢フェードwwwww
全国ライブで秋田にもきて無理やり休みまでもらって友達も巻き込んでライブを聞きに秋田市までいって握手&サインをもらってきた歌詞太郎さんの1stアルバム!

いい声だしとても歌も上手なのです!!
予約してゲットするしかないですね!!!

2月頃には好きな歌い手さんの【蓮】さんのアルバムもでるぽいので要チェックなのデース!



ずっと着うたにしてた曲です(*´ω`*)
会社の子ともめずらしく?w同じ意見だったイケボな方なのですw



顔もイケメンw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ぱじゅどら2(´ー`*) [ゲーム]

さて!
なかなか更新しないブログになってまいりましたwww
(元からかΣ(ノ∀`*)ペチッ

そろそろ友人に公開しようかなぁw
見てもらった方がメリハリついて更新ペース上がるかも?w
まいっかw

えっとタダイマめっちゃハマってるパズドラのお話です!

ランクは59になりました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

でもまだまだまだです(∩∀`*)
イベントに参加できないモノがあるので・・・w
ゼウスとかヘラとか欲しい(´・д・`)

スタミナが足りなくてダンジョンにチャレンジすらできないっていうねwww
/(^O^)\ナンテコッタイw



今日なんですがレアガチャを回してたら2回目で

aporon.JPG

アポロンげっと!!
わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

いらない子なのか強い子なのかわからないけど・・・w
でもレアガチャの説明書きのとこに大人気のって書いてあったからきっとつおいハズ!!

しかしランクも上げなきゃなんだけどキャラの合成もままならない状態でwww
進化素材モンスターつかまえられないwコイン不足気味w等々問題が山積みデスww

ちょこちょこレベルあげつつコインもためて合成しまくって強くしていくしかないですね!!
うんうん
がんばるぞー!
エイエイo(・д・`*o(-д-`*o(`д・´*)ノ゙オォ~!!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ぱじゅどら(´ー`*) [ゲーム]

今更デスガ?パズドラにハマりましたз=(((*ノДノ)

前から知り合いのイケメンさんがやってるといってたので気になってはいたんですけど!!
これを気にイケメンさんともっと仲良くなれるかなと思ってやり始めした(*`・ω・´)キリッw
(やり始めるまで一週間以上あけてたのは内緒なのですw

っていうのは嘘じゃないけどすべてじゃないですwww


でw肝心のパズドラですが!

まぁ・・・うん・・・自分との戦いですかにwwwwwww
オンライン要素はちょっとありますけど・・・
自分との戦いが多いですw

フレンドすると手伝ってくれたりするんですけど
キャラ借りるだけ?w
魂はそこにはない!!!1

でも楽しいです!!
キャラを育ててパズルも楽しいのです!!

かわいくて強いキャラを作るのが夢です(*´ω`*)

ぺるる.JPG
今はペルセポネを育ててます(´ー`*)
ふとももせくしー&巨乳のねーちゃんです!

まるで私のようだ!!(嘘

一番初めに回せる無料ガチャで引き当てました(=>ω<=) ラッキー

ほんと自分の分身の様なのでめぐり合わせがあったのです
(大事なことなので繰り返しました!!

今はホルスたんがほしいですが・・・
人型がよいので悩み中w
その前に確率的にでないけどね!!wギャハーw

水フェスガチャで人気のイシスさんと双子さんがあたりましたがイケメンヘルメスくんが欲しかったです(・ω・`)

ランクもまだ53だしがんばります!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ゲーム買いました(*´ω` )ノ [ゲーム]

れいとんまち.jpg

今更レイトン教授とかw
いやw新しいのはこの間でたんですけどねw
1作目と2作目を買いました(∩∀`*)タハ
やっぱやるなら最初からよね!!

逆転裁判VSもやってみたいのですが後で友達がかしてくれるいうたので待ってみますw

頭つかいますねーw
テケトーに答えて当たっちゃうパターンもありますwww
(頭つかってないwww

ちょこちょこやっていきます(*´ω` )ノ


これから欲しいのが
うたプリオールスターw



オールスターですよ!!
奥さん!!

全員攻略できちゃうのですよ!!
奥さん!!

お得じゃないっすか!!?
奥さん!!

奥さんって誰さ!!Σ(゚ω゚;)

取り乱しましたwww

欲しいのですが・・・6千円かぁ(゚ω゚;)
もうちょい様子みてから購入したいと思いますw

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。