So-net無料ブログ作成

ノラガミOP [動画]

ノラガミのOPがよいので置いときますね(*´ω`*)





フルもカッコイイ(〃゚д゚〃)

この間いったアニソンしばりカラオケで歌ってきましたw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ちかれたー(´・д・`) [動画]

今日はお仕事がちょー忙しくて疲れました( ノД`)

そんな時は元気のいい曲を聴くのがいいのです(*´ω`*)

一年前くらいに発見したベースが上手い人!!
しかもイケメン!!
かっこいいー(*´д`*)ホワワン







本家、MR.BIGさんの誰かさんから一緒に弾きたいですね的な内容のお手紙もらったそうです!
すごいですねーΣ(OДO驚ノ)ノ)☆+:*


あとは一ヶ月くらい前にマドンナにハマって動画探してたら素敵コラボしてるものを発見しまして!



かっこいいなぁ(=>ω<=)

明日も早くから仕事なので今日もパンヤはしませんw
明日はパンヤする!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

今日もパンヤの内容じゃないでうw [動画]

今日は遅く帰ってきたでうw
超遅番的な?w

仕事場でラジオがかかってる部屋があるのですが
今日そこで聞いた曲が懐かしく思わず口ずさんでしまいました(∩∀`*)
一日中頭の中に流れてたしwww



ELT 冬がはじまるよ

これは槇原敬之さんの曲をカバーしたものなのです!
いあーなつかしい?w
ワシナンサイデスカ?www


このほかにも好きな曲がありまして



エグザイル 遠く遠く

これも槇原敬之さんの曲のカバーだったりします(*`・ω・´)b

まぁ紹介しなくても有名ですよねwww

あとは~



冬というとこの曲かな~?


そんな感じですw

寒い日が続くので体調に気をつけて過ごさなきゃですね!!
そんな感じでパンヤしてきます(*´ω` )ノ w


次回こそはパンヤの記事を書きたいなぁw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。