So-net無料ブログ作成

廃課金(๑╹ω╹๑) [パンヤ]

gacha_rare_20160128.jpg



ガチャっとポンタが変更になったので早速ガチャガチャしてきました(*´ω`*)

結果ですw
1回目→カレンN
2回目→ハズレ
3回目→ハズレ
4回目→ハズレ
5回目→ハズレ
6回目→ハズレ
7回目→ハズレ
8回目→ハズレ
9回目→カレンR

でした(๑╹ω╹๑)

すべて10連ガチャでやっておりますwww

90回で出ましたw

数回で出たという人もいたので
運なんでしょうけど(´ω`)ウーン

まぁ出たのでよかったですw

でも回し終わってから
自分あんまりパンヤ遊んでないのになんでガチャに必死なんだろうと自問自答しましたw
ほんとこれからは興味のないガチャは引かないようにしないと!!

今年の目標は

あまり課金しない

ですかね?wwww
ガンバリマス(白目)


でカレンちゃんです(*´ω`*)

カレンN.jpg


Nの方がカレンっぽいですねw

カレンR.jpg


RはRXにするか迷いますが・・・
変更すると経験値もリセットされると思うので決めてから使用します!
パワーあげちゃうと使い辛くなるかなぁ・・・

てかね・・・この間やっとシエンがレベル3になったばっかりだったのにwww
(そのくらいのイン率なのですw

カレンがレベル3になって動くようになるのはいつになることやら・・・w


であであ!
今年初ブログでしたーw


来月のガチャはなんだろうなぁ(ぇ
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

いんなんとかさん

おひさあああああああああ!!!

相変わらずパンヤやってたのねーw
いんなんとかさんは・・・去年の夏にようやくw引退しましたw
大きい病気したしパンヤどころじゃなくなったしーw(泣
でもなんとか生きてますw(`・д・´)

めありーはパンヤ中毒だからこれからもガチャり続けるだろう・・・(確信w
でもあまり無理するでないぞ!!
健闘を祈るwヽ(・∀・)ノ

ではではー!!!
by いんなんとかさん (2016-02-01 21:17) 

meari777

>いんちゃん(*´ω` )ノ
おひさぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁ!

ぼちぼちやってますw
引退したん?!!Σ(ノ・ω・)ノ知らなかった
大病だ・・・と?!
ガングリオンが悪いのか!!?
なんなのか?!
早く良くなるといいねぇヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

生きていれば何でもできる!!
ふぁいとだよ!!!

ンータブンこれからも課金はしていくと思うwww
確信は越後製菓です!!!
あまりお金使わなくなるように祈っててくださいwww

インしたときは遊んでください(土下座
またねぇ(*・ω・*)ノ
by meari777 (2016-02-11 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。