So-net無料ブログ作成

へっくしょんへいっ [パンヤ]

っというくしゃみを題名考えてる時しました!

へいっってなんだろうねぇ(´ω`)ドウデモイイネー


はい!

ガチヤ入れ替え201500301.jpg

ガチャ更新しましたねー
クラブですかー
熟練度1.5倍っすかー?
(しかしエアーナイトやマジックエアーナイトも熟練度1.5倍だったとはwそんな裏設定いつの間にwww)
興味ないっすねー

と言いつつ補助券3回分あったのでまわしてみましたw

結果はクラブはでませんでしたーw
現実甘くない!!!

今回はこれにて撤退です!
そんなに欲しくないし!
ボイスクラブ使ってるしー

補助券がたまったらまた回しますw



それよりも!
韓服が気になりました(*´ω`*)

韓服20150301.jpg

R達の韓服でましたね!


韓服エリカ.jpg
※猫耳カチューシャはついてきませんw

んー髪型がめずらしいけどかわいい!
でも服に合わせずらいかもw

韓服ケン.jpg
※猫耳カチューシャはついてきませんw

ケンのはまぢで悩んでます(*「・ω・)
ポニテ好きにはたまらない髪型ですw
うーんいいなぁ~
でも青い飾りいらないw
なければ即決で買ってたんだけど・・・

韓服セシリア.jpg

セシのも髪型だけ買おうか悩み中(*=ω=)
とにかく髪型変えたいけどコレだと服に合わせずらいんだよねーw
飾りがいらないw
でもかわいいー!


最近のガチャは服系がでないのでガッカリだよヾ(。`Д´。)ノ
店売りは買うの結構迷うんだよねー何故かwww

次回のガチャはかわいい衣装がでますようにー( * ・人 ・)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆーしん

そのくしゃみの仕方はおっさん化やで
by ゆーしん (2015-03-12 15:30) 

meari777

>せやかて工藤ry・・・ゆーしんくん!おひさしぶり!!
このほかにも「へっくしょんどっこい」や「へっくしょいちきしょー」などの種類も確認されてます(*´ω` )ノ

ちょwwwおっさんwww
進化系としては、おばさん→おっさんやろ!!
おばさんを通りこさないでいただきたい!!!
by meari777 (2015-03-15 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。