So-net無料ブログ作成

もちさんのセルフかえた(〃゚д゚〃) [パンヤ]

あの!!

GMもちさんセルフ.jpg

メルマガに載っていて欲しかったセルフが買えました(つ´∀`)つ))ヤッタゼ!
実物みても、とてもかわいい衣装です!

しかもお値段なんと1000PP!!

もっちさんふとっぱらなのです(*´ω`*)

GM大会後にセルフ部屋を作ってくださり売ってくれました!
すごい人気で売れる売れるw
クリックしてもすぐ無くなるのです(*=ノω=) ゴイスー

手に入れることができてよかったです(〃゚д゚〃)


バレンタインイベントもやってますねー

valentine.jpg

こちらも素敵衣装がもらえます!!

いつもギリギリだったので今回は余裕をみてちょこちょこがんばりました!

エリカRひつじ衣装20150220.jpg

ひつじエロカワー(*´ω`*)

スピカバレンタイン衣装20150220.jpg

すっぴーのは・・・ネクタイの意味を知りたいw
なぜこの衣装に合わせた!!!w


そんな感じですw

余裕があるので3垢コンプしようかと思いますw
3rdが2倍アイテムないからちょっと厳しいけどw


来週のCPガチャ入れ替えはなんだろうなぁ(*´ω`*)タノシミー

であであ(*´ω` )ノシ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

パンヤ島住人

セシRを使えばアイテムドロップ2倍は解決しますよ。
25万PPで購入でき、かつルーキーFから装備可能
というサービスっぷりなので。

by パンヤ島住人 (2015-02-24 22:40) 

meari777

>パンヤ島住人さんΣ

ええええええええ!?
まぢですかぁぁぁっぁぁぁっぁ!!!
知らなかった(〃゚д゚〃)

セシRのだけルーキーFだったからとは!!

有益な情報ありがとうございました(o*。_。)oペコリ
さっそく購入したいと思います(*´ω`*)
by meari777 (2015-02-28 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。